〒997-1121 山形県鶴岡市大山字中道74-1 Tel. 0235-33-2117

Fax. 0235-33-0283

〒997-1121 山形県鶴岡市大山字中道74-1

Tel. 0235-33-2117

Fax. 0235-33-0283

形のない商品でつなぐ安心 つむぐ信用

   

出羽サービス有限会社は昭和48年に三川町猪子で総合保険代理店として創業しました。

先代社長から引継ぎ3年目を迎え、現在、営業4名、事務職2名の6名体制となっています。

 

保険業界は常に世相を反映して新しい商品が次々と開発されています。最近では、高齢者ドライバーの事故やあおり運転などの増加を受け、こうしたトラブルに対応した「ドライブレコーダー」と自動車保険がセットになった「ドラレコ付き自動車保険」が販売開始されました。このドラレコは事故の際の映像録画だけでなく、通信機能・万が一の際に事故受付担当と会話ができるようになっています。

 

弊社では、保険会社との協力のもと、自動車事故の発生時間や運転手の年齢、事故形態などを様々な角度から分析した資料を作成し、事故を繰り返さないための改善策をアドバイスさせていただいております。「万が一に備える」だけでなく、お客様の危険を減らし、回避する取組みは、ご契約いただいているお客様から大変好評をいただいています。

 

弊社はインターネットや電話などを使って加入するダイレクト型(通販型)の保険とは違って、万が一の事故や災害時には現場に出向き、お客様に寄り添った迅速丁寧な対応が強みです。これからも感謝の気持ちを忘れずに、お客様へ常に寄り添った仕事をしていきます。

 

最後に、出羽商工会会員の皆様へ「業務災害保険」と「ビジネス総合保険制度」をご紹介します。業務中に降りかかる災害を幅広く補償する2つの制度は、全国商工会連合会で取り扱っている支援サービスです。商工会連合会の団体扱いになっており、保険料の割引制度もございます。もちろん、弊社も皆様にご案内できます。

詳しくは全国商工会連合会のホームページもしくは、出羽商工会へお尋ねください。


 

 

 

 

 

 

代表取締役 大井 知法さん

経営指導員より

 明るい笑顔で迎えてくれる出羽サービス有限会社の社内は、初めてのお客様でも安心して相談できるアットホームな雰囲気で、おひとりおひとりのニーズやご予算に合わせて最適なプランを提案してくれます。交通事故や災害はもちろん、日常の様々なリスクに備える安心感、そして万が一の時にも信頼して任せられるプロフェッショナルな仕事こそ、出羽サービス有限会社の強みだと思います。大井社長はじめ社員の皆さんの誠実な人柄と、次の時代を見据えた事業計画をもとに、さらに発展したサービスを追及していただきたいと思います。

出羽商工会 経営指導員 佐藤 里香

 

【三川地区】

出羽サービス有限会社

〒997-1316 山形県東田川郡三川町大字猪子甲16-1

TEL 0235-66-3912

営業日 月~金曜日 AM8:00~PM5:00

社員の皆さん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認定証


ドライブレコーダーの見本

 - 支援実績